Pray for Myanmar チャリティTシャツ発売

自分の生まれた曜日を大切に考えるミャンマー人。自分の曜日を知り、曜日の動物をお守りとして身に付けられたらとの想いで製作をしました。

8曜日の8つの動物のデザインは、信濃町在住のイラストレーター田所真理子さん。筆で描かれる繊細なタッチが素敵です。

製作途中の今年2月、ミャンマーでは軍によるクーデターが起きました。日々深刻化する状況の悪化に落ち着かない日々が続きました。
出来上がった田所さんのイラストを見るたび、このユーモラスなかわいさに引き込まれ、心の平静を保つことができました。
ミャンマー市民への祈りを込め、Tシャツには”Pray for Myanmar”とデザインし、チャリティTシャツとして販売することにしました。

このチャリティで集まった寄付金は、ミャンマーのCDM(不服従運動)への支援として使われます。
売上の30%が寄付されます。一枚3,850円
キッズサイズから大人サイズまで110、130、150、M、Lの5サイズ展開。色はオフホワイトです。素材はオーガニックコットン。

多くの方にお買い上げいただき、ミャンマーへの想いを共有し、末永く支援できたらと願っています。